SSブログ

最初の記事が年末とは・・・ [雑感]

「2007年思い出に残ったことは何?」

 キャンペーンが目にとまったので、とりあえず参加してみることにしました。このブログの最初の記事が年末。で、今年思い出に残ったこととは・・・ちょっと妙な感じもしますが、とはいえ、2007年を振り返ってみると、かなりラッキーな年でした。

 家族の年配組が義理の方も実家の方も、それぞれ病気をして、どれも比較的軽いうちに発見、または病院へ行けたので、いのちには別状なかったこと、これは本当にラッキーでした。入院や手術はありましたが、なんとか助け合いながら無事にすませることもでき、術後の経過もいまのところなにも起こらず、災害にもあわず、家内安全で新年を迎えられそうで、ほんとうにほっとしています。あああ、みんな年を取ったってことかなあ。

 来年の初詣では、真剣に家内安全を祈願します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。